Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

出石散策


P1090454 (1024x768) (640x480)
無性に蕎麦が食べたくなり出石へ

まだ山には行けない奥様のリハビリも兼ねて散策です。
その奥様、出かける前自宅近辺の雲行きが怪しかったせいか、駄々をこねておりましたが・・・
出石方面はこのお天気
すっかり気分が 単純な人です。


Go Back To Monster ~大原そうさんの個展

IMG_0445 (640x480)
大好きな作家さん 大原そうさんの個展に行ってきました

IMG_0443.jpg  P1090442 (571x640)
新作がいっぱい        大原さんはこんな方です

奥様も私も彼女のファンです  いつも楽しませていただいているお礼にと彼女のフィギュアを作って持っていきました。
すごく喜んでいただきました

I'm subject to mourning until December 18th.


My father passed away in November 1st. Up to December 18th in mourning would want to irrevocably. Suffered in bad condition of the living body is released from the pain, was calm. Someday a wayward father was until we went there again and wait for a little while.
All the living thing who had been ill and old are restored to health and vigor; those who were hurt or maimed are made whole and strong again, just as we remember them in our dreams of days and times gone by.
P1090200 (640x480)

極上のアオゾラの中ホールアウト


ホントに久々のラウンドでした
9月の北アルプス山行がおじゃんになり、悶々としていました。
ちょっと気晴らしにゴルフの練習場に数回、打ち方を忘れてると思っていましたが、意外と打てました。
そんな中でのラウンドとなったのですが、もちろん、そんなに甘くはなかったです
ダフったりトップしたり… まあそれでも最終ホールは思い通りのバックスピンが打てました。
最終ホールのParで気分良く終わることができました

奥さんのblog開設

emmalynn_innfomation.jpg

私事で恐縮ですが、うちの奥さんがblogを開設いたしました。
革小物を中心に手づくり作品を紹介しています。
こちらからどうぞ⇒おうち遊び~手作り小物
このサイトがSotoasobi Reportで、奥さんのは「おうち遊び~…」なんと短絡的ではありますが
是非見てあげてください

このカテゴリーに該当する記事はありません。