Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU



Very Merry Christmas 2016

2016Christmas2.jpg

聖なる夜に乾杯

2016年のBGMは
LIBERA.jpg
LIBERA 天使のくれた奇跡 Universal Wonder Christmas.


松山100日間終了


松山での100日間のミッションが終了です。
明日地元へ帰ります。
あっという間だとよく言われますが、100日は長かったです。
おそらく、この地に仕事で来ることは今後無いと思いますが、いろいろ楽しめた100日間でした。

100日間の間で6回も山に行けました。全て1000mオーバーの山でした。
キレンゲショウマも見ることができ、とっても充実した時間でした。

写真はお世話になったお店の看板犬達です。
休みの日にちまちま作ってみました。
きっと喜んでいただけると思います。

お世話になりました松山

松山満喫

201607267.jpg
重要文化財 松山城

New Item


ESS CREDENCE

新しいサングラスが仲間入りしました。
ブランド名は「ESS」知ってる人は知っている。 知らない人は覚えてね

実はOAKLEYのミリタリー部門のアイウェアです。
今、お世話になっているショップのご子息のおすすめもありまして。
実際に使ってみた感想は…

1. フレームのテンプル(つる)が非常に薄くキャップorハットの邪魔をしない。
2. 少々の汗をかいても曇りにくい。
3. レンズの色にもよりますが、このミラーカッパーは数字の通り木陰でもよく見える。
  (可視光線透過率32%はだてじゃない)

ガバメント御用達ということで、派手なフレーム塗装はありません。
レンズもある程度厳選されたカラーとコーティングです。
OAKLEYと同じなので散弾銃で撃ってもレンズは割れないそうです。
CREDENCEの他にも数種類ありますので、ご興味のある方はHPをご覧ください。

初お目見え?

今、松山でお世話になっているお店の入口にプーさんが

IMG_0136.jpg

このおかげか分かりませんが、今日は午前中からご来店の方が多かったです。
あらためて設置したのではなく、以前からあった木彫りのクマをここの社長さんがペイントしました。

以前載せた写真をご確認ください
palfield.jpg
この写真の右端を拡大しますと…
IMG_0116.jpg
ねっ、木彫りのクマがいるでしょ。

社長さんの知り合いの方が大きな木をチェーンソーで切る彫ったそうです。
チェーンソーアートとか…すごいですね。
木は時間がたつとグレーっぽくなり目立ちにくくなるので、今回のペイントになったのです

千客萬来

このカテゴリーに該当する記事はありません。
