Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

ある春の休日

開花もピークを過ぎ、サクラ吹雪が舞う穏やかなうす曇の9日の朝、
予定通りワンコ達と共に北北東に車を走らせて兵庫県立フラワーセンターに
我が家の車にもようやくETCが付いたので無理やり高速道路に乗ってみたりする…
誠に小市民的発想。
我が家ではETCのことをエトセトラって勝手に呼んでる。

目的地に着いたのはお昼前。 水曜日なのでもしかしたらケバブ売ってるかもと
ケバブとは、以前このblogでも紹介したけど、トルコ風ハンバーガーのこと。
私の勤務先に毎週火曜日移動店舗で販売してる。
水曜日はここフラワーセンターに来てるって知ってたから
売り切れたら販売終了となるので、急がなきゃと思いつつ…
jankenpon.jpg
 可愛いお姉さんが独りでやってます。 
お味もなかなか個性的なので好みはあると思うけど、夫がこのケバブジャンキーなのだ。

スポンサーサイト

サクラ ララララ

私の住む街のサクラがようやく見頃を迎えた。
関東地方に遅れること一週間、入学シーズンに会わせたかのごとく。
ワンコ達のお散歩コースにある公園のサクラ。
sakura lalala
 8分咲きってところかな
ゆっくりとお花見をしたいところだけど、サクラの開花とお休みが上手く合わず…
お散歩中のちょこっと花見を楽しんでいる私。

サクラ、サクラ、もうしばらく私達を楽しませておくれ。
春の穏やかな一日を少しでも長く、淡いピンクのカーテンで覆い
皆を幸せな気持ちにしておくれ。 そよ風と共に春の匂いを運んでおくれ。
サクラ、サクラ、サクラ、ララララ



osanpo0804032.jpg
 このサクラをじ~っと眺めているのかは不明…

pansee1.jpg
 我が家の庭を彩る花達も春爛漫

april calender
 お部屋の中のカレンダーもサクラ。

該当の記事は見つかりませんでした。