Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU



'10シーズン・ラストラン?

24日水曜日、今シーズン5回目の雪遊び。 まだ5回、もう5回…なんかビミョー
いつもの場所から、いつもの風景。
P1060750.jpg
雲ひとつ無いアオゾラ


Happy 7th Birthday! 

今日は我が家の王子様、OZの7回目のお誕生日
手作りのケーキで乾杯したよ
ozs 7th birthday

久々のおめかし

本当に久しぶりのEmmaのトリミング
いつも12月に行ってたけど、なかなかタイミングが合わず延び々々に。
12月初めに自宅トリミングをやったけど(夫が)仕上げはやはり難しい。

ようやくおめかしできたEmma
100121after triming emma
もう一枚
mabushii.jpg
ストロボを焚いてしまった…Emmaが眩しそう

毎度毎度のお洋服だけど、今回はOZにもおそろのニットを。
100121oe osoroi
う~んよく似合ってんじゃん、たまにはいいかなって…おバカな親です。

該当の記事は見つかりませんでした。
