Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

京都嵐山~2014秋

P1080629 (1024x768) (640x480)

紅葉の一番美しいこの時期に行こう行こうと思っていましたが、ようやく実現


健康診断と朝マックそして出窓イルミ

IMG_20141125.jpg
いきなり朝マック、ビッグブレックファーストです。


定期健康診断で昨夜21時から何にも食べていないもので…
朝一からバリウム飲んできました

砥峰高原~2014エルドラド

PB203735 (1024x768) (640x480)

砥峰高原は、ほぼ毎年この時期に行っています。 今年もご多分に漏れず
最近では「軍師 官兵衛」、少し前なら「平清盛」」「ノルウェーの森」のロケ地として
ローカルではありますが有名になりました。 また女優の能年玲奈さんはこの町の出身とか

氷ノ山~夕陽と鍋とパエリア

PB113643 (640x480) (640x480)
11月11~12日、性懲りもなく、また氷ノ山です  この山がつくづく好きなんだなぁって思います。
今回は山頂でお泊り。 これもなかなか良かったです

駒ノ尾山でランチを

PB103546 (1024x768) (640x480)

11月10日、職場の仲間達と兵庫県側から駒ノ尾山 1280.7m(山頂は岡山県)へ
当初は滋賀県の武奈ヶ岳に行く予定でしたが、前日にが降ったため行先を変更。
雨上りの山は風も強く、ランチを楽しむには小屋があったほうが無難だということで…

六甲荒地山でリーダー講習会

PB073477 (1024x768) (640x480)

11月7日、六甲山系荒地山付近でプロガイドによるリーダー講習会がありました。
プロガイドを目指す人、ツアーリーダーを経験してきた人、これからそれらを志そうという人への
理論と実技を山中で実践するものです。

氷ノ山 アオゾラと紅葉の仙谷コース

PA303447 (640x480)
10月30日、秋晴れの中氷ノ山・仙谷コースを登ってきました

該当の記事は見つかりませんでした。