Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU



Merry Christmas 2015 Vol.2

KIMG4535 (640x480)
クリスマス当日の25日、神戸 六甲アイランドにある「神戸ゆかりの美術館」へ。
目的は写真の通り、「わたせせいぞうの世界展」です。
2人とも大好きな彼の原画やエピソードが見られるとあって、子供のようにワクワクしてました。
クリスマスとはいえ平日なので静かにに鑑賞することが出来ました。

その足でハーバーランドへ。
ここでは打って変わってカップルでいっぱい。 とても賑やかでした
皆さん、それぞれにクリスマス最後の夜を楽しんでおられたと思います
KIMG4537 (480x640) KIMG4538 (640x480) KIMG4539 (640x480)
Merry Christmas


Merry Christmas 2015

P1090199_1.jpg
今宵はいかがお過ごしですか  とりあえず、Merry Christmas

Sissel Kyrkjebø GLADE JUL
BGMは昨年に引き続き 
Sissel Kyrkjebø 「GLADE JUL」 シセル・シェルシブー 聖しこの夜

該当の記事は見つかりませんでした。
