Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU



Happy 12th Birthday Emma!

P1090305 (614x640)
すこし前後しますが6月12日は、我が家の爆弾娘のEmmaの12回目の誕生日でした

仕事の都合で当日家にいることができなかったので、帰省時に後倒しでお祝いを

ホントに丈夫な娘で、怪我も病気も全くありません。 毛玉にはなりますがそれはご愛嬌。

これからもずっと2人を癒して欲しいと願っています


笹原のパラダイスを歩く  大川嶺~笠取山

20160614017.jpg

愛媛に来て約1か月、ほとんど地元化してきました。
今日は久万高原町にある大川嶺~笠取山を軽く歩いてきました

初お目見え?

今、松山でお世話になっているお店の入口にプーさんが

IMG_0136.jpg

このおかげか分かりませんが、今日は午前中からご来店の方が多かったです。
あらためて設置したのではなく、以前からあった木彫りのクマをここの社長さんがペイントしました。

以前載せた写真をご確認ください
palfield.jpg
この写真の右端を拡大しますと…
IMG_0116.jpg
ねっ、木彫りのクマがいるでしょ。

社長さんの知り合いの方が大きな木をチェーンソーで切る彫ったそうです。
チェーンソーアートとか…すごいですね。
木は時間がたつとグレーっぽくなり目立ちにくくなるので、今回のペイントになったのです

千客萬来

皿ヶ峯~愛媛県のお手軽1000m級の名峰

皿ヶ峯 043
松山に来て2週間が過ぎました。 せっかく愛媛にいるんだから、どこか登らないと…
というわけで、松山市のお隣の東温市の皿ヶ峯 1278mに登ってきました

該当の記事は見つかりませんでした。
