Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

松山満喫

201607267.jpg
重要文化財 松山城


キレンゲショウマを探す山行~岩黒山

063 (1024x768) (640x480)
キレンゲショウマ 

瓶ヶ森~雲上の楽園 

kame11.jpg
今回は石鎚山の東10㎞にある「瓶ヶ森 1896m」へ

New Item


ESS CREDENCE

新しいサングラスが仲間入りしました。
ブランド名は「ESS」知ってる人は知っている。 知らない人は覚えてね

実はOAKLEYのミリタリー部門のアイウェアです。
今、お世話になっているショップのご子息のおすすめもありまして。
実際に使ってみた感想は…

1. フレームのテンプル(つる)が非常に薄くキャップorハットの邪魔をしない。
2. 少々の汗をかいても曇りにくい。
3. レンズの色にもよりますが、このミラーカッパーは数字の通り木陰でもよく見える。
  (可視光線透過率32%はだてじゃない)

ガバメント御用達ということで、派手なフレーム塗装はありません。
レンズもある程度厳選されたカラーとコーティングです。
OAKLEYと同じなので散弾銃で撃ってもレンズは割れないそうです。
CREDENCEの他にも数種類ありますので、ご興味のある方はHPをご覧ください。

伊予富士~梅雨の晴れ間は展望最高の頂へ

055 (640x480)
愛媛に来て3回目の山行は、伊予富士 1756m

該当の記事は見つかりませんでした。