FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

鬼の居ぬ間の家事?

SD♂です。 SD♀が急遽実家に帰省することになったので、またブログ更新を仰せつかりました。
予定では昨日ワンコ達の秋コレ(洋服)が完成し、それを着せて今日はドッグランとなっていたのですが…
そんな訳でポッカリと予定が空いてしまい、部屋の掃除と洗濯物の取り込みエトセトラ
例によって主夫してました。

夜ご飯も一人分だけ作るのは楽しくないので超テキトーに済ませ、世間からは忘れ去られた
Billy's Bootcampを頑張っているのであります。
昨年あれだけ入隊者を増やしたはずなのに、今じゃ「あぁ~そんなのあったね」で済まされる始末。
流行りとは何時の時代も悲しい末路を辿るのか… 
いやいや、ここにいるではないか 大きな声では言えませんが…
実はSD♀もこの流行りものに敏感で、最近はピラティスに浮気しています。

鬼の居ぬ間の何とやらとは言いますが、を持たせてもらっていないため悪さはできません。
何処かに行こうにもワンコ達のことがあるのであまり朝早く出るわけにはいきません。
2人揃ってはじめて好きなことが出来るのです。 感謝しなくてはいけません。
日頃の感謝を込めてこうして家事をこなしているのです。



今日の夕方のお散歩(お休みの日は朝夕のお散歩付き~達大喜び
喜んでいるのはEmmaだけ。 以前ここにも書いてましたがOZは微妙。
父母のいる事務所でトリーツをもらった後、帰ろうとしていました。
見かねたんでしょう、そこにたまたま居た姪っ子が一緒に行こうとリードを持ったら歩き出しました。
OZも新鮮だったのか、どんどん歩き出しそのまま最後まで。
oz with yuki
ご機嫌なOZと姪っ子

いつものタバコ屋さんのおばさんが「あらっ、いつもとパートナーが違うね~」なんて言ってくれたり
ある人には親子と間違われ、お互いに迷惑そうな顔をしたり…(ちなみに私と姪とは17歳しか離れていません)
Emma 今日は愛しのチャーリー君に逢えなかったので消沈してました。
OZはご機嫌でしたよ
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/108-796e73f1
該当の記事は見つかりませんでした。