FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

ホンジツハ ドンテンナリ…

朝からクラウディーな空模様 まだ雨は落ちていないので予定通りドッグラン
途中、高速道路を走ってるとポタッと雨粒 既に半分以上の距離は走ってる。
もう後戻りできないよ~ フロントガラスに落ちた雨粒は数えられるほどだったのでそのままGo
幸いにもそれ以上の雨が落ちてくることはなかった・ ホッ
アニサに着いてもこんなお天気だ。連休後ということもあり来場者は我が家を入れて2組。
ま、貸切には慣れているさってことで昨日作った某adidas風のパーカーデビュー。
like an adidas oe
Emmaにはおそろいの3ストライプ入りのスヌードも作ったの

いつも走ってる斜面に大きなスズメバチがいて、走ってた夫が思わず急ブレーキ。
奴らに刺されちゃワンコ達はひとたまりもない。人間だってそうだ。
その場所を避けるように違う斜面に移動。 この場所は斜度がきついので私には厳しいよ~

ひとしきり走った後はお決まりの集合写真。
like an adidas2
いつもどちらかが、あっち向いてホイなので何枚も取り直してもらう(でもこれが限界)
cafeに戻る途中、アニサの可愛い新入り君と遭遇。
chibiccho.jpg
パピヨンとビーグルのMixなんだって。 とってもラブリーな瞳でしょ 
んでもう1枚
gattai oe
OZとEmmaの一体化。正確にはEmmaがOZをまたいでステイしている状態。
あまりにも近すぎませんかお二人さん。
何とか帰るまで雨は降らず、涼しい一日だった。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/111-1625ffeb
該当の記事は見つかりませんでした。