FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

ワタシタチノ09ネン 冬

お正月気分が抜け切らない方も多々いらっしゃると思いますが…
相変わらず世間一般とは逆行する形の私達の生活パターン。 健在デス

6日は夫の独り休み。朝から獣医さんへOZ & Emmaの耳掃除をお願いした。
かかりつけの獣医さんに入ったとたん 「ごめんなさい、緊急手術中で…」と断られたらしい。
「1時間ほど待ってもらえば」とは言われたものの、夫もそんなにヒマじゃない。
「また出直します」と告げ、最近開業されたG動物病院へ。
そこの院長先生は、今のかかりつけ獣医さんから独立された先生なので、よく知っている。
こんな時しか、機会がないのである意味良かったかも。
院長先生も歓迎してくれたし…と夫の弁。 たまにはいいかもね

帰宅後、ワンコ達のシャンプー。 バスルームの脱衣部屋にエアコンが付いてるおかげで
暑い夏は涼しく、寒い冬は暖かく快適そのものだ。(って私は傍観者だけどね…)
2時間半頑張った後は、お部屋の掃除をやってワンコ達を寝かせ
翌日のスノボの準備。(ボードのチェックとワックスがけ等)
そうそう、今にしてようやく私のミニ四駆にルーフBOXを付けた。
これで積み込みも断然楽になるし、何よりもボードが汚れないで済む

私の帰宅後、夕食が出来上がっていた。 フワフワタマゴのオムライス。(バターライス仕様)
う~ん、何というプチハッピー

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/124-f203a834
該当の記事は見つかりませんでした。