FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

アオゾラ・ラララ♪

少し肌寒い火曜日。北部では雪の便りも 今更降られてもね…
私は普通にお仕事。SD♂はお休みで県内の中部まで所用で出かけた。
途中、珍しく私の勤務先に寄ってお買い物をしてくれた。
お互いの勤務先には極力顔は出さないようにしている。
店舗ゆえ、そこにしか売っていないものもあるんだけど仕事の顔とプライベートの顔はできるだけ混在しないほうが良いと思うのからそうしてる。
火曜日は私の勤務先に「トルコ風バーガー」の移動店舗が来る日。
「ケバブ」と呼ばれるそのバーガーが大好きなSD♂、そこのお姉さんに顔を覚えられていたらしい。
そのケバブ、味を文章で表現できないのが情けないけど関西で言うところの「けったいな味」標準語的には風変わりな味とでも言えばいいのかなぁ 
火曜日にお休みを取ることが珍しいSD♂のささやかな楽しみなんだって。



ケバブをランチに持っていったSD♂、中国自動車道「滝野社IC たきのやしろ」近くの観光バス会社に出向いてた。
毎月の登山ツアーの添乗でに行く時にいつもお世話になっているバス会社。
帰着時にお客様にいつも「お忘れ物の無いようにお願いしますね」と言っているはなから自分の登山靴を車内に忘れてきた大バカ者のSD♂
それを回収に行くついでにご挨拶も兼ねて手土産を持って行ったらしい。
所用は午後2時には終了したので、自宅までの約1時間半の道程をノンビリドライブ。
青空フェチのSD♂、信号待ちで空を見上げてたらあまりにも綺麗なので携帯で撮った一枚。
0306sky2.jpg
なんとも言えない低いポジションの雲と遠くに見える北播磨の山々。
頭上にはアオイソラが果てしなく広がっている。
河川沿いの土手道は視界を邪魔するものが無くノンビリ走るには最高だね。
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/13-2ae40099
該当の記事は見つかりませんでした。