FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

隔週ドッグラン

15日木曜日、2人のお休みが一緒だったので予定通りドッグランへ
今回はひょうごアニマルサークル・WANWAN PARK(以下WAN2 PARK)にお邪魔した。
先々週は神戸ドッグランに初めて行ったけど(私が)私的にはWAN2 PARKがお気に入り
ここは完全に貸切になることは滅多に無く必ず他のワンちゃんがいる。
看板犬の夢ちゃんに会えることも楽しみのひとつ
P1020611.jpg

ちなみに女の子で~す
そしてこのWAN2 PARKでは、美味しいランチがいただけるのが一番嬉しい
遊歩道(山道)があるのもWAN2 PARKの魅力。ランだけでは手持ち無沙汰になるのでノーリードでのお散歩ができる山道はありがたいことこの上ない。



クラウディな空模様の下、太陽も顔を見せず気温も上がらず暖かいとはいえなかったけど走ってると寒さは感じない。
近畿地方もここに来て花冷えというか、エルニーニョが終わったというか冬に逆戻りしたような気候。

そしてサプライズ 前回ここに来た時に粘土フィギュアを作らせていただいたTetaさん&Go君(Gレトリバー)&Ten君(ラフコリー)に偶然に出遭ったんだけど、また今回もバッタリ。
Tetaさんは同じ町内に住んでるんだけど、お互いの家は知らず距離も少し離れているので普段街中で出会うことはまず無い。
これは偶然を通り越して運命を感じてしまった

もうひとつの嬉しいこと、ここWAN2 PARKの訓練士さん(うたしママ)に柴犬のうたし君とMixのスズちゃんのフィギュアのオーダーをいただいた。
嬉しいことが重なってはホカホカ。 やっぱり来てよかった

P1020564.jpg

P1020577.jpg
ワンコ達は最初から全開モード突入

まだ少し寒いせいか他のは少ないけどランに開放された人懐っこいTen君がSD♂をペロペロ。
暖かくなればもっとも増えるよねきっと
P1020601.jpg

ランチは園内のカフェでいただく。私はピラフ、SD♂はフライドチキンプレートランチ
実はSD♂、無類のチキン好き。「牛肉を食べると人間が攻撃的になる」ってのが理由。(ホントはヘルシーだから)
お腹も満たしたことで満足度は更にアップ。後から来られたボストンテリア&狆のご夫婦にご挨拶をしてWAN2 PARKを後にした。


山陽自動車道に乗って帰る途中「三木サービスエリア」でこんなものを発見
P1020623.jpg

P1020624.jpg

P1020625.jpg
広さはそうでもないけどワンコ用としてSAにこんな施設があるのは嬉しいね。
いろいろ収穫のあった一日だった


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/14-a7a2de12
該当の記事は見つかりませんでした。