FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

冬再び…そして新旧交代

暖かな日が続き、春の足音が聞こえてきたと思ってたら
また冬に逆戻り。花冷え、春の小鳥殺しとはよく言ったものだ。
もう着ることがないかなと思ってたオーバーコートがまた出番を迎える。
アパレル関係のお仕事なので、人様より早く春物を身に着けないといけない。
でも、さすがにこれだけ冷えると無理。 お休みの日はあったかい格好でいたい。

先日神戸ポートアイランド(通称ポーアイ)のIKEAで買ったファブリック。
ソファーを新調したついでにささっと裁断し縫ってみた。
new sofar
IKEAの母国、スウェディッシュカラーのストライプ
ソファーはロータイプでありながら背もたれが高いタイプに。
以前使ってたソファーは結婚して初めて買ったソファーなので思い入れもあった
我が家の爆弾娘が座面の真中に大きな穴を開けてくれたので補修をしながら
今まで頑張ってもらってた。 誰も貰ってくれるはずもなく、来月早々引き取られる。
ロータイプのこれも、ワンコ達のことを思って新調したもの。 
リクライニングも可能で、ベースの素材はフェイクレザーで真っ黒のもの。
季節の変わり目と共に、我が家のファニチャーも新旧交代を迎えた。

早速といってはなんですが… わがまま大王OZが縄張りを
バカタレ~って怒られたのは言うまでもない。
 

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/140-433daf62
該当の記事は見つかりませんでした。