FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

お山日和

お山というのは夫が登る山のことではなくて…
神戸北部にあるドッグラン アニサのことデス。
私達のウインターシーズンが終わってから1ヶ月、行こうと思ってた当日にだったり
前日に大が降ったりと、延び々々になっていた。

満を持して(大袈裟行ってきた。
道中(と言うか我が家を出てすぐの川沿い)7部咲きのサクラで目の保養を。
P1050894.jpg
ここは川沿い約2kmに渡って桜並木が春を彩り、お花見客も土手沿いに必ず陣取っている。
僅か1~2週間限定の、ちょっとした観光スポット。
通勤路なので、この時期毎日花見気分で出勤できる。

サクラで話が逸れてしまった…
昼前にアニサに到着した時は、例によって貸切状態。 他の入園者無し。
4月から料金改正があるってことをネットで確認してたので、話が早かった。
改正された点はアニサblog「楽しいお山」をご参照下さい。

春だと言うのに夏っぽい日差し 人間は(私限定)へばりそう…
P1050898.jpg
久々のお山に、人間もワンコ達も大はしゃぎ
もうしばらくするとお山一面にモケモケ(落葉したもの)が広がりワンコ達はモケモケの塊と化す。
まだ落ち葉がビッシリなので、大丈夫と思いきや…Emmaは落ち葉犬に変身。
帰りにそれを取り除くのが大変。でもそれも恒例行事かな

P1050906.jpg
スカジャンでバッチリ決めたよ
P1050908.jpg
スカジャン着て爆走中
P1050919.jpg
ちょっとブレイク

とろけそうなほど暑かったけど、久々のお山はやっぱり楽しいや
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/142-0fbfc0b2
該当の記事は見つかりませんでした。