FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

一足お先に

一緒にお休みが取れたと思ったら、朝から模様。
まあ、晴れてたら夫は一緒にいなかったんだけどね。
先週、先々週に引き続きトレッキングの予定だったらしいけど予報通りの雨で中止に。
本来、雨でも気にせず行く人なんだけど…
お客さんと同行する予定で、そのお客さんから中止の声がかかったそうデス。

私的には何も雨の日に山に行かなくてもって思うけど…
山のお天気は変わりやすいから途中で雨が降るのは致し方ない。
その為に必ずレインウェアは持ってるらしいけど、何日も前から雨だって分かってる場合
しかも、大雨の予報が出てたらやっぱりイヤだよね… とは夫は思わないらしい。



ともあれ、今日は一緒にいるからお買い物に。 
最近、私のものしか買ってないからやや後ろめたさはあった。
DEELUXE TRACK 325T
DEELUXE  TRACK-325T

夫のスノーボード用ハードブーツ。 これで3代目だ。
2代目はかれこれ8年も使っていたからかなり痛んでた。
そろそろ新しいのを買ったらって言ってたけど昨シーズンもそのまま使ってた。
満を持しておNEWのブーツを、しかも格安で入手し喜んでいた
格安といってもこの手のブーツは高価だ。 
フリースタイルのように安価品が出回ることが皆無。 やはり愛好者が少ないってことかな…

部屋の中で履いてみたり、息を吹きかけて磨いてみたり、ジィ~っと眺めてみたりと、まるで少年。
女性がお目当てのお洋服を買った時、鏡の前で何度も映った自分の姿を見るのと同じなんだね。

こうやって夫はイメージトレーニングを重ねてシーズンに入る。
私はというと、イメトレが苦手で、初滑りしてようやくといったところ。
一足お先にスノーパラダイスをイメージしているようで
さて、09/10シーズンは何回行けるかなぁ

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/160-be7fbca2
該当の記事は見つかりませんでした。