FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

宣伝する訳じゃありませんが…

5月2日はSD♂のお誕生日だった
さすがに「当日ここに書くのはやめてくれ」ということで時間差攻撃。
私も同じだけど、さすがにこの年齢になるとあからさまに人様には言えない。
ひっそりとしたものだ。 今回はSD♂本人の希望でケーキ、写真は無し。
いつもの夕食に1品加え、シャンペンじゃなくてカクテルで乾杯。もちろん「SALTY DOG」よん

とりあえず「何か欲しいものはないの?」って聞いたけど「特にないなぁ… キミの服でも買ったら?」
私の誕生日は終わったんだって、そう言いつつお言葉に甘えてしまった私。
「ホントに欲しいものはないの」ってもう1回聞いた。
「いやホントはね… ワンコが欲しいけど無理だよね…」ええ、無理に決まっていますとも
先月、Dog Cafeに行った時にお友達のNさんご夫婦に「SDさんには大きなワンコ、そうだなぁ~ボルゾイとかアフガンとかアイリッシュ・セッターなんか絶対似合うと思うよ」って言われ、間髪入れずに「ホントですかぁ、実はボク憧れなんですョ、大きなワンコ」と即答したSD♂
Nさんちには黒ラブ3頭、スタンダードプードルとダルメのMIX、シェパード合わせて5頭がいる。いずれも大きなワンコばっかり。
Nさんはこうもおっしゃった「1頭が2頭になるときは倍だからそりゃ大変だよ。でも2頭から3頭、3頭から4頭なんてどうってことないさ」
ごもっともである。 でもこの家のキャパは超えると思うな…

判決:私がお仕事してる間は諦めてもらおう
欲しいものを聞いた私がバカだった。 立ち直りが早いのか分からないけど、お友達のHPを見て「ボルっていいなぁ、見てるだけでも優雅な気持ちになれるよ」 まあこんなお誕生日でした。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/23-4b4f708b
該当の記事は見つかりませんでした。