FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道具部屋


台風11号は昨夜から今朝にかけて近畿地方にも最接近しました。
直撃を受けた地域の被害が少しでも少なくなりますよう願っています。

我が家の前の道路は朝早くから冠水し川状態になっていました。
4年前の台風で一度車がフロアまで浸かり廃車一歩手前までいったことがあります。
今回は早いうちから車は移動させました。
11時過ぎに水が引きはじめ、事なきを得ましたが今後の台風でも同じ心配があります。

本来なら今日も山に行く予定でしたが、これでは無理です。
すこし台風も落ち着き、山道具を整理しました。

数が増え置き場所に困っていた登山靴達はこうやって部屋の中に陣取っています。
シューズストッカーに入りきらず困っていたのですが、道具部屋の上のデッドスペースを
有効利用しました。
以前、大好きなブロガーさんの登山靴ストッカーの記事を見ていつかこうしたいと思っていました。
既製品を使った簡単なものですが、結構自己満足しています

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/288-1c7e94e6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。