Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU



アオゾラ・ラララ2017

P1090403 (1024x768) (640x480)
アオゾラの中を飛行機雲が駆け抜ける絶好のロケーション

抜けるような青空の下、アップかんなべに行ってきました。
新しいスケーティングスキーのデビューも兼ねて
日曜日とあって、駐車場が早く満車になるかなと思いましたが、意外に空いていました。
「うえの平」という緩斜面なので、家族連れが多く、チェアでくつろいでいる人もいたりして。
のんびりしていていい雰囲気でした。
そんな中、リフトにも乗らずひたすら登り続けてはひと滑りを繰り返し新しいスキーの感触を確かめました。
ゲレンデなのでプルークでターンもできますが、そこはクロカンの先開きターンの練習です。
私のほかにクロカンをやっている人はいません(そりゃそうだ…)

P1090398 (1024x768) (640x480) P1090399 (1024x768) (640x480) P1090402 (1024x768) (640x480)
      暑いぐらいの陽気でした            NEW SKI

P1090407 (1024x768) (640x480) P1090410 (1024x768) (640x480) 
   雪面に座って休憩中    飲物休憩

ここのところ休みと天気の相性が悪く、天気のいい日は奥様の病院の日だったりと、少々凹んでいました。
それも今日、神鍋に来られてスッキリ
楽しい一日(半日)でした


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/329-0af38257
該当の記事は見つかりませんでした。
