FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

日溜りの民

21日、なんと3ヶ月ぶりにドッグラン そんなに行ってなかったかな
着くなりわんままさんに「いや~久しぶりぃ~」そっかぁ…アロハ家族以来だ
今日は何時に無く車が多い。こんな賑やかな平日のランはそれこそ久しぶりなのだ。
ゴールデンの集団やブルドッグ軍団等々 中でもブル軍団(4頭)は圧巻だった。
TWO DOGSならぬFOUR DOGS
フレンチブルはここでもたまに見かけるけど、正真正銘のブルドッグ。
いきなりご挨拶に行ったEmmaにとってもフレンドリー。
OZは小心者らしく、隅っこで通り過ぎるのを待ってた。
逆にブルの飼い主さんが気を遣ってくださったほどおいおいOZ、内弁慶丸出しではないか

しかしながらこれは今に始まったことではない。 個性とでも言うべきか。
P1030915-2.jpg

20071125232057.jpg
ブル軍団とすれ違った後は内弁慶もどこへやら。

Emmaはいつもこのスタイル。この犬種を知らない人は長い耳がスヌードの中にあることにまずビックリする。
頭を振るのでたまに耳が出てしまうことがあって、手直しする時に「あら~長いお耳なのね、普段はしまってあるのかしら」なんて本気で言われると照れてしまうのだ。

この時期、自然の山を利用したランはでいっぱい。
落ち葉の絨毯という形容がピッタリ。なかなか絵になる。
だけど、その、Emmaは掃除機の如く拾いまくる。
まあ、ここではスタッフの皆さんにEmma=落ち葉のオブジェと呼ばれている。
帰る前に2人してオブジェを取り除く姿が面白いらしくて
たった3時間だったけど、今日も楽しませてもらった。
P1030926-2.jpg

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/50-cc4910af
該当の記事は見つかりませんでした。