FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

ある晴れた日の休日

18日火曜、お休みだった夫は懲りもせずクライミング。
家からわずか20分ほどの距離に絶好のゲレンデ(岩場もゲレンデと言うらしい)
20071221221016.jpg
お天気はとっても良かったらしく気分爽快だったとさ…
いつも言ってるけど、なんでこの絶壁を登るのが楽しいんだろう? 私には理解デキマセン



そんなことは置いといて、クライミングの帰りに以前ここでご紹介させていただいた
「ザッカ&ナチュラルカフェchaco 」
 でお正月用のしめ飾りを買ってきてくれた。
P1030979.jpg
こんな可愛いしめ飾りなら1年で終わらせるのはモッタイナイ
ここのお店は私も夫もとってもお気に入り。
お店の名前通り、ヘルシーなMENUと可愛い雑貨がさりげなく並んでいる。
chaco0712131.jpg
のんびり外の景色を見渡せる窓際のカウンター席
chaco0712132.jpg
陶器や小物がセンス良く並べられている。
一番凄いと思ったのは、各テーブルにブランケット(ひざ掛け)がさりげなく置いてあるところ。
女性ならではの視点だなと感心。
お近くにお住まいの方は是非行ってみてネ


そして木曜日は私だけがお休みだったので、家から出ずにせっせとミシンを走らせた。
で、出来上がった作品は
20071221222730.jpg
クリスマス柄のEmma用スヌード
「Emma、貴女はなんてこの柄が似合うの」な~んて親バカやってみました。
(基本的に女の子はみんな可愛い柄が似合うものだ)
ワンコ達のベッド用カバーも作ったけど、有り合わせの生地を使ったので写真は無~し
明日からはこのクリスマス・バージョンのスヌードでお散歩だ
残念ながらOZはスヌード不要なので、唐草模様のほっ被りを考案中(かなり怪しいかも
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/55-245f897f
該当の記事は見つかりませんでした。