FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

抜け駆け Part.Ⅱ

昨日、お休みだったSD♂ またしても抜け駆けしたらしい。
あまりにもお天気が良くて暖かかったと言うのが言い訳らしいけど
朝、OZ & Emmaの耳掃除に獣医さんに行ったその足で神戸ドッグランまで行ってきたとか。
私、その「神戸ドッグラン」って未だ一度も連れて行ってもらったことがない。
今日で抜け駆けは二度目だ まあワンコの喜ぶ姿が想像できるので許してあげよっ

急に思い立ったらしく、12時ぐらいに現地に着。誰もいなくてラッキーって思ったのも束の間。
管理人の:「12月から2月までの平日は予約制なんですよ~」って
   SD♂:「そうなんですか… 日を改めてお邪魔したらいいですね」
管理人の:「いえいえ、今日はたまたま午前中に予約があって今、帰られたところです。どうぞ遊んでいってください」
 SD♂♂:「いいんですかご迷惑ではないのですか
管理人の:「大丈夫ですよ。予約が無い日はドッグラン自体を閉園してるんです。
            せっかく来て頂いても空いてないと気の毒ですしね。
            今日は私がいますから気にせずお入りください」
  SD♂:「ありがとうございます。ではお言葉に甘えます
と言うことで貸切状態で遊ばせてもらった。
0701253.jpg
とっても凛々しい?

0701251.jpg
わたしってエレガント?

0701252.jpg
こんなことも自ら


0701254.jpg
まるで家にいるみたい
かれこれ1時間半ほど遊ばせて頂いたのでそろそろおいとましようと「OZEmma帰ろっかぁ~」って言ったら
この反抗的な態度
0701255.jpg
とーちゃん、遊び足りね~よ

0701257.jpg

0701256.jpg
Emmaは挑発的な態度で「イヤ~ダよ~ん
「また今度、連れてきてあげるから今日は帰ろう」と、お名残惜しくもドッグランを後にしたのだそうだ。 
帰りのの中ではもちろん よかったね (今度は私も連れてけ~



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/6-29a5a026
該当の記事は見つかりませんでした。