FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

食べ物ノ恨ミハラサデオクベキカ…

のっけからエコエコアザラクのようで申し訳ありません。

今日、独りお休みだった夫。 近所のスーパーに食材の買出しに
行った以外殆ど家から出ていなかったそうだ。
お昼もスーパーで調達してきた。 その中に大好物の鶏の唐揚げも。
陽光の射すリビングでのんびりランチタイム。
テーブルからちょっと離れた隙にその事件は勃発。
パックに入ってたはずの唐揚げ、ラップに穴が…
しかも一切れ足りない。 フロアには唐揚げの衣が3欠片。
その傍らにはご満悦のお嬢の姿。 こいつが犯人だ
美味しいお口をしてまだ次を狙っていたらしく、夫は懇々と説教をしたとか
無類の唐揚げ好きの夫、よほど悔しかったらしく
私が帰ってからもまだ、Emmaに向かって「パパの唐揚げ返せ~」って。
食べ物の恨みってホントに根が深いのね。 「Emmaのバカタレ」 まだ言ってるよ。
Emmaの手が届くところに置いたあなたがいけないのよ、んとに。
確か一昨日、自家製の唐揚げ食べたばっかりじゃなかったっけ 
「そんなに唐揚げばっか食べなくてもいいんじゃないの」と
私の説教にシュンタロウになる夫であった。
この勝負、引き分け

kuinige emma
 盗み食い直後のEmma、次なる獲物を見つけて目を光らせている
ウソウソ、ストロボのせいです。しかも私が帰ってから撮ったもの。


最近職場でのストレスが多く、やや疲れ気味の私であったけど
家に帰って、こんなバカバカしくものほほんとした家族に癒されるのであった。
しかも夕食が出来上がっていた 
さあ、明後日は久々のスノボだ弾けちゃおっと 
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/71-f0b61e55
該当の記事は見つかりませんでした。