FC2ブログ

Sotoasobi Report~毎日がパラダイス

MENU

ここは病院ですのよ…

今日、OZ & Emmaの耳掃除に獣医さんに行った。
スタッフのMちゃんの愛犬Hirariが間もなく出産とのことでパンパンになった
お腹を見せてくれた。 乳頭がピンクに張り、出産が間近なことがわかる。
それをネタに先生と夫の会話ときたら…

先生:「揉んでみましたが、なかなか良い張り具合でしたよ。」
夫  :「明日、明後日って感じですか?」
ここまではごく普通の会話。
そこへHirariの妹分であるKanaがトコトコと。
何気に抱っこした夫、
:「う~ん、Kanaはまだまだ胡麻みたいだね~」
これで一気に全開モード突入
 :「先住犬のNamiなんか黒い乳首で…あ~だ、こ~だ」
: 「事情を知らない人が聞き耳を立ててたら、これ凄い会話ですよ、
                                      黒い乳首だのピンクの乳首だの」

Namiは黒ラブだから乳頭が黒いのは当たり前?だよね
そして、ここで先生の奥様も参戦
 :「ホントね~ビックリしますよ、確かに黒かったのよ」

この会話、待合室まで確実に届いていたはずだ。 
なんちゅう会話なのだ  横にいた私は独り赤面してしまった。
「ここは病院ですのよ…」 って言いながら話の輪に入りそびれた私であった。


P.S. 過去に夫と先生は女子大生のお話でとことん脱線した経歴の持ち主である。 

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ozemma.blog88.fc2.com/tb.php/77-a75dddc4
該当の記事は見つかりませんでした。